ローションとラバーの組合せは、今までにない快感を呼ぶ!

フェチは色々あるだろうが、やはり変態気味のが多い。エンジェルコミックス「ぬるフェチ・ラバー」も、かなりの変態具合だろう。ローションでヌメヌメになったラバーを被り、密着した状態に興奮するのだ。ぴったりラバーの中で一緒に激しくイキ狂いたい!

こんなにヌルヌルのテカテカで密着しちゃうなんて凄すぎるわ

エンジェルコミックス「ぬるフェチ・ラバー」は、タイトル通りにラバーフェチが登場する。ラバーの中にはローションをたっぷりと注ぎ、ヌルヌルのテカテカに。そして、それを被ってぴっちりとした締め付け具合に興奮するなんて…変態で間違いないだろう。二人で被れば密着度もヌルヌル度もあがって最高なものになるだろう!

美術部のひ弱男子をヲタクだと苛めていた少女だが、バレて退学の危機に面していた。だが、美術部顧問がありがたい提案をしてくれる。デッサンモデルをしてくれれば許すというのだ。少女は引き受けてみたが、ヌードルモデルだった。しかも、顔が分からないようにとラバー着用だった。全裸にラバーを頭から被る。変態女にしか見えないので、犯さないほうがおかしいだろう!、という見た目である。

デッサンが始まると、マンコやアナルを観察され、ラバーの中にはローションが注がれる。そして、ラバーに男が入ってきたのである。お互いの肌でヌルヌルと滑るが、ラバーのおかげで密着もする。普段のセックスでは感じることのできない快感に堕ちていってしまう。見て目も変態的で興奮するが、中に入ったと思うと堪らない。これを読みながらのオナニーはローションを使いたい!


ぬるぬるフェチ・ラバー
・作者: よんたろう
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved