ボンテージ魔女の精液集めになら喜んで協力させてもらうぞ!

こんなことが起きるなら、異次元に飛ばされてもいい!二次元ドリームコミックス「ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第1話」は、魔女により異次元に召喚された少年が、元の世界に戻るために精液集めに協力する。ショタ少年が魔女にヤラれるのだ!

ボンテージ魔女とボンテージショタ少年の濃厚精液集めプレイ!

まだ精通も知らないショタ少年が、ボンテージ魔女によって異次元へと召喚されてしまった。二次元ドリームコミックス「ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第1話」は、そんなところから始まる話だ。いきなり異世界にやってきた少年、聡美は帰してほしいと頼むが、魔女は力が足りないといいだしたのだった。

そして、帰りたければ精液集めに協力してほしいと言い出したのだ。しかし、相手は精通も知らない少年である。元の世界に帰れるならと、あっさりと精液集めをすることにしたのだ。ここからが魔女の痴態が溢れだす。まずは聡美の皮剥きと恥垢掃除である。フェラかと思いきや、ブラッシングだ!歯ブラシのようなもので、チンコを擦られてしまう!

ブラッシングの後はフェラだ!それから、パイずりからのセックスである。セックスの意味も分かっているか微妙な聡美に魔女は遠慮なしに襲いかかる。聡美にもボンテージを着せてのプレイだ。巨乳にムッチリした体つきがエロさを倍増させていて堪らない。あまりの気持ちよさに、あんなに帰りたがっていた聡美の気持ちも…。


ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第1話
・作者: 新道一
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved