マンコを使わせてくれないなら、アナルに入れさせてもらう!

援交で金をだしているというのに、マンコを使わせてくれないというなら、アナルを使うしかないだろう!茜新社「校内援肛」は、JKと用務員の援交を描く。フェラでしか抜いてくれないJKだが、お金欲しさに用務員の提案にのってアナルを差し出してしまう!

まだ今日もいれないの?こんなに拡がったからもういいでしょ?

茜新社「校内援肛」は、1ページ目からJKがケツを向けてくる失礼な…いや、最高な作品だ。用務員のオジサンが出会い系で出会ったのは、勤める学校のJKである花奈だった。それからというもの弱味を握られたかのように、フェラをしてもらう日々が続く。しかも、ゴムありフェラが主で、生フェラもあまりないのであった。

花奈ちゃんは気分がいいと生フェラをしてくれるが、お触りは禁止なのだ。だが、そこは女子高生だ!フェラしながら顔面騎乗で5千円プラスでノッてきた!金に釣られてしまう辺りがJKらしさで可愛いぞ!しかし、なかなか本番はヤらせてくれない花奈ちゃん!だが、お金は必要なようなのでお尻を提案してみるのだった!

マンコじゃなければ浮気ではないというのに後押しされたのか、渋々許してくれる花奈ちゃんに、オジサンも奮発するぞ!痛くならないようにじっくりとアナルを調教していく。舐めほぐすところから始まり、アナルプラグからバイブと慣らしていくと、ついには花奈から求めてくるようになってしまったのである。JKのアナル処女を奪ってしまうぞ!


校内援肛
・作者: ぶぶづけ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved