悪の女幹部のおっぱい責め!正義の少年ヒーローをおねショタ調教

18_seigi01悪の女幹部――それは特撮ヒーローものを見て育った人間の心を妖しくゆさぶってやまない存在だ。悪のくせしてやたら美人でナイスボディで色気満点で……。サーチライト「正義のヒーロー対悪の女巨乳幹部 ――調教される童貞戦士――」は、そんな悪の女幹部によって、少年ヒーローが快楽拷問されて調教されるエロ小説だ。

うふふ…いいのかしら?悪の女幹部にイカされて嬉しいの?

18_seigi02
る正義のヒーロー・セイン。彼らは、悪の組織ドルガンから秩序と平和を守るべく戦い続けていた。しかしある日、セイン・グリーンが不覚を取られ、ドルガンによって囚われの身となってしまった。そして彼を待ち受けていたのは、一度は倒したはずの敵、肉欲の魔女と異名をとる「ベルトナ」だった。妖艶な美しさを持つベルトナは、はりつけにされたグリーンにそのたわわな乳房を押しつけ、少年を誘惑していく。甘い快楽拷問はじょじょに熱を帯びていき、必死に耐えようとする少年の理性を崩壊させていく。そして少年ヒーローの欲望を見抜いた女幹部は、いやらしい巨乳と淫らな手管で、正義の少年を欲望で狂わせていくのだった……。

18_seigi03

正義のヒーロー対悪の女巨乳幹部 ――調教される童貞戦士――
・作者: サーチライト
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年07月18日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved