おしっこかけられても恋していれば何にも気にならない!

茜新社「しっ恋」の主人公は可愛いJKなのだが、緊張するとおしっこが漏れてしまうのである。治すために特訓をすることになったのだが、おしっこまみれになりながらのセックスだ。嫌な人には嫌だが、好きな人には何よりも興奮できるセックスであろう!

おしっこするところ見られちゃうなんて恥ずかしすぎるよ…

失敗しながらの恋かと思ったのだが、失禁のほうだったとは…茜新社「しっ恋」は、おしっこが盛大に絡んでくるぞ!ヒロインの彩ちゃんは可愛いJKなのだが、緊張すると失禁してしまう体質だった。リアルに側にいたらどうだか分からないが、可愛いJKがおしっこを漏らすのだ!さらに恥ずかしがって泣くのである!なんて興奮させてくれるのか!

幼いころに比べたらマシにはなってきているが、最近ではコータが近付くと漏らしそうになる。そして、ついにコータの前で漏らしてしまったのだ。コータは引くわけでもなく、特訓といいおしっこに濡れたマンコを舐め出す。年頃の男の子がおしっこを舐めるなんて、なかなかできないであろう。好きな人のマンコならおしっこ味でも平気なのだろうか。それにしてもJKのマンコをなめれるのは羨ましいぞ!

あまりのことに逃げ出すこともできずにコータを受け入れるが、やはり尿意は止まらない。おしっこを漏らしながらのセックスだ。二人で濡れようが構わないかのように、お互いの身体を求め合う。学校内だということも忘れて濃厚セックスをみせてくれるぞ!若さと愛があれば、相手のおしっこも受け入れることができるのだ!


しっ恋
・作者: つっつ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved