息吸うようにセックスしまくるあの子はおそらく淫魔なのだろう…

19_oso01人間の精をエネルギー源とする淫魔にとって、セックスは食事のようなもの。ふだんからやり慣れている行為だけあって、それなりの嗜好を凝らさないと面白くもなんともない。せいしめんたい「オソラクさんは多分淫魔」は、そんな淫魔のオソラクさんが、食事のごとく女の子を犯し散らかしていくエロマンガだ。

ちょっとセックスしてく?いいねぇ!!ラララいんまくん

19_oso02体操服を着たむちむちなオソラクさん。彼女は淫魔である。淫魔にとってセックスは食事のようなものであり、淫魔である彼女にとって女の子はいわば「主食」である。セックスは日常茶飯事な彼女が、より美味しく娘たちをいただくためには、それなりの創意工夫が必要だ。セックス時における感情、それがスパイスになるわけだ。ヤリ慣れている彼女にとって、それなりの無茶をしないとセックスは盛り上がらない。アナルに挿入したり、フィストファックしたり……。次から次へと女の子を犯し、そのセックスを味わっていく。そんなオソラクさんの日常が描かれる38ページのオリジナル作品なのである。

19_oso0319_oso04

オソラクさんは多分淫魔
・作者: せいしめんたい
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年07月19日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved