オナホもここまで進化したら、本物の女の価値はあるのか?

オナホマスターの諸君らよ、3E「感覚がつながる魔法のオナホ 第1話 生意気ギャルに遠隔挿入」のようなオナホを手に入れたいと思わないだろうか?女の体と繋がっている夢のようなオナホ。チンコを入れれば、女のマンコに入っている感覚を味わえるのである!

近くに誰もいないのに触られてる感じがするなんておかしいよ

好きでオナホばっかり使っているのではない!生の女を味わえないからだ!と思っていたり、妄想しながらのオナニーがやめられない!という人はいないだろうか。3E「感覚がつながる魔法のオナホ 第1話 生意気ギャルに遠隔挿入」のオナホなら、女の身体を楽しめるし、妄想オナニーも捗るだろう!むしろこの話でオナニーを楽しんでもらいたい!

カフェの雇われ店長をしているキヨシは、可愛い客を妄想で犯すのを楽しむ日々を送っていた。しかし、不気味な女との出会いがそんな虚しい日々から救ってくれたのだ。その女はキヨシにオナホをくれたのだが、髪を1本いれると、その髪の持ち主とオナホが繋がるというのである。オナホを触れば女の身体を楽しめるというのだ!これはヤるしかない!

常連ギャルののぞみちゃんで試してみるぞ!髪を1本拝借して、オナホを握ってみると、のぞみちゃんの体が締め付けられたようだ。さらにおっぱいを触ると、顔を赤らめ感じているように見える。マンコに指を入れると声を我慢するように耐えているではないか!自分の身体に起こっていることを理解できないが、マンコには何かが入っている感じまでするのだ。勝手に感じている姿がいいぞ!


感覚がつながる魔法のオナホ 第1話 生意気ギャルに遠隔挿入
・作者: クリムゾン
・価格:432円→216円(7月25日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved