今の生活に嫌気が差したら、離島への移住をオススメしよう!

やはり閉鎖的な場所は、少し変わっている風習があるのだろうか。しかし、富士美出版「むつみさんの繁殖活動記録 第1話:4月11日」のような風習だったら大歓迎である。老若男女が場所も構わずに、セックスし放題の離島。こんなの移住してしまうだろう!

どんな娯楽よりもセックスは気持ちいいし身体が満たされる!

巨乳での体操服姿がエロいむつみちゃんがヒロインのである、富士美出版「むつみさんの繁殖活動記録 第1話:4月11日」は本土から離れたおる離島が舞台だ。やはり本土とは違い楽しみも人も少ないが、その分ある風習が広がっている。それは、誰とでもセックスしてしまうことだ。大人はもちろん、子供も遊び感覚でヤっちゃうぞ!

部活に汗を流すむつみちゃんだが、食べ過ぎてムッチリしてしまったので、今日は気合いをいれての練習だ!しかし、部員の男子たちはもっといいダイエットに協力してくれる!気持ちよくて体力を使うといったら…セックスしかないだろう!体操服の上からでも柔らかさが伝わってきそうなおっぱいを鷲掴みにされてしまうが、むつみちゃんの顔は嫌がっているようには見えないぞ!

昔から続く風習というのは、すんなり受け入れられるのだろう。男子たちの手が身体を弄り、チンコを押し当てられても受け入れてしまう、むつみちゃん。爆乳というほどのおっぱいとムッチリマンコでチンコを快感へと導いてくれる!しかし、これはダイエットなので騎乗位でしっかり動いてもらうぞ!揺れる身体が堪らない!


むつみさんの繁殖活動記録 第1話:4月11日
・作者: たまごろー
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved