ひどすぎる…最愛の幼なじみがヤリサーの男たちに輪姦された……

21_yari01表向きは健全を装いながら、実は勧誘した女子を好き放題ヤリ散らかすことを目的としたサークルのことを「ヤリサー」という。安楽街「ヤリサーに敗けた部活少女」は、そんなヤリサーの連中に幼なじみを寝取られてしまうCG+ノベル。チャラくてゲスな男たちによって幼なじみが無惨に奪われるストーリーに鬱勃起が止まらない一作だ。

清純な部活少女たちに襲いかかるゲスの極みファック……

21_yari02白川ゆづきは一つ年下の幼なじみ。健康的で純粋、まだまだ子供っぽさの残る、大切な幼なじみだ。主人公はそんな彼女に好意を抱いていたのだが、まだそのことを言い出せずにいた。そんな彼女が所属するテニス部の合宿が今日から始まる。テニス部には、近所で生まれ育ち仲良くしていた真面目少女の原田優奈、活発でアネゴ肌な矢上ナオも所属している。付属の体育大学との合同合宿は今年が初めての試みということで、彼女たちは緊張と期待でワクワクしていた。同行する大学生たちの所属する部が、健全な部活に見せかけた「ヤリサー」であるとも知らず。清純で正義感の強い健康的な部活少女たちは、ヤリサー所属の卑劣な男達にあの手この手で徹底的に汚されていく……。

21_yari0321_yari04

ヤリサーに敗けた部活少女
・作者: 安楽街
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年07月21日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved