彼女が…妹が…大切な女子が目の前で中年教師の催眠で寝取られ!

22_sai01最近のエロ同人では、「催眠アプリでハーレム構築!」なんて作品が多い。しかし当然その裏には、自分の彼女を寝取られる彼氏もいるわけで……。TREETOP Helper「催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~」は、そんな寝取られ彼氏の気持ちと、寝取り教師の双方の視点を両方体験できるCG集だ。

優斗くん…違うの…私…そんな…入れたくなんて…ああ…

22_sai02遠藤優斗が、学年一の美人で憧れていた石原明日奈と恋人同士になってから半年が過ぎていた。交際は順調で二人はラブラブ。順風満帆に見えたが、その陰で、彼女と妹・美優にセクハラ体育教師の魔の手が忍び寄ろうとしていた。柴田は偶然手に入れたスマホの「催眠アプリ」を使って、この二人の美少女を我が物にしようとたくらんでいたのだ。アプリの力でクソ下劣な体育教師のいうがままになった二人は、優斗の目の前でレイプされてしまう。最初は嫌がっていた二人だったが、巨根で膣奥を突かれてイカされまくり、その味を知ったことで中年教師専用のメス奴隷へと堕ちていったのだった……。

22_sai0322_sai04

催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~
・作者: 跳犬
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年07月22日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved