幼なじみが女騎士で巨乳少女とか…なんという寝取られフラグ……

22_osana01女騎士といえば「くっ殺せ」とかいってるくせしてチンポを突き込まれると途端に「んほおおおおお」とかなってしまうことで有名な生物だ。そんな女騎士が幼なじみだったとしたら……。跳犬「幼馴染の女騎士が王女になるまで後編」は、タイトルどおり王様によって幼なじみ女騎士が寝取られるエロマンガの後編だ。

王様に処女を奪われ女の快楽に目覚めた僕の幼なじみ……

22_osana02王様といえばその国における絶対権力者だ。配下である女騎士にとって、王様の命令は絶対である。それがどんなに理不尽なものであっても……。王様によって処女を奪われ、”女”に目覚めた女騎士のアニー。彼女には相思相愛の幼なじみルイスがいたのだが、ルイスは彼女が自分の知っていた幼なじみとは変わってしまったことに戸惑いを隠せなかった。そしていつしか二人の心はすれ違い始める……。二人の間に溝ができてしまったことに傷ついたアニーの足は、自然と初めての男である王の部屋と向かっていた。慰めを求める女体に、王はそのいきりたった肉棒を突き込み、彼女の心の隙間を快楽で満たしていく。そして女騎士は、王女への道を歩み始める……。

22_osana0322_osana04

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編
・作者: TREETOP Helper
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年07月22日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved