彼女や妻がいつもより綺麗なときは間男に寝取られている可能性大

23_ibi01女は男に抱かれることで欲求不満を解消し、それが肌の色つやにも現れる。つまり愛する妻や彼女がいつもよりキレイだなと思ったら怪しいと考えたほうがいい。Ver9「歪な母娘 ~紗雪と沙絢~」は、愛する人がいながら他の男に抱かれることを喜びとする、歪んだ性癖を持つ母娘の背徳ストーリーだ。

ごめんね…あなたのこと愛してるけどやめられないの……

23_ibi02沙絢は幼なじみの彼氏と熱愛中。「彼と早く家庭を築きたい」と両親に訴える沙絢だったが、母親・紗雪はそんな彼女を複雑な想いで見ていた。母は知っていたのだ。沙絢は彼氏がいる身でありながら、他の男とも関係を持っていることに。実は紗雪も愛する人とは別の男に抱かれることで悦びを感じる性癖を持っており、沙絢がその性質を色濃く受け継いでいることを、誰よりもよく知っていたのだ。奥手な幼なじみ彼氏との初Hの直前、もう一人のヤリチン彼氏と生セックスをしていた娘・沙絢。一方、母・紗雪は紗雪で、大胆にも不倫セックスをしており、娘にもその姿を見られていた。他の男に抱かれていつにも増して色つやを増した母と娘に、夫と彼氏はのろけるばかりだったが……。

23_ibi0323_ibi04

歪な母娘 ~紗雪と沙絢~
・作者: Ver9
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年07月23日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved