ロリババアたちが豊富な知識と幼い身体で責めてくれる!

“ロリババア”というジャンルはご存知だろうか?歳は物凄いが、見た目は幼いのだ。その年齢は八百以上である。それなのに見た目は小学生のような幼い可愛さがある!そんなジャンルを届けてくれるのが、茜新社「永遠娘 壱」だ。これはハマってしまうであろう!

この年齢でこの見た目なんて反則だろう!これは素晴らしい!

登場するヒロインの平均年齢がここまで高かった作品があっただろうか? 茜新社「永遠娘 壱」のヒロインは八百歳以上と凄い。どんなババアが出てくるのかと思ったら、ロリっ娘ではないか!だが、しゃべり方やリードの仕方は歳上に違いないのだ!これは歳上好きもロリコンも満足できる素晴らしいジャンルだろう。

八百以上となると人間外になってしまうだろう。吸血鬼のロリババアは血を吸うが、精液も吸いとるぞ!幼い見た目に牙がアクセントの可愛い少女に、激しく犯され少し血を吸われる。ババアなのにツルツルの狭いマンコにチンコを吸い込まれ、肩に牙を立てられる。想像するとゾクゾクする興奮が沸き上がってくるぞ!

いきなり歳を取らなくなった大おばを持つ男もいる。祖母と変わらない歳なのに小学生のような可愛い大おばの手伝いに行ったのだが、あまりの可愛さに股間が膨らんでしまう。1度っきりの誤りとして関係をもってしまう二人。見た目は小学生を犯している変態男のようだ。しかし、人生経験が豊富なのは少女のほうなのである。これは面白いジャンルだ!


永遠娘 壱
・作者: 774
・価格:1,000円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved