いじめられっこのままで終わるなんて男とはいえないのだ!

いじめっ娘には強力な復讐を!アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.2」は、いつも強気ないじめっ娘を現実には起こりえない方法で犯すのだ。いつのまにかアへ顔になる少女たちにすっきりするぞ!

なんでこんなことになってるの…あんたにヤられるなんて…

アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.2」は、シリーズ2作目だが、やはりいじめなどしてしまう少女の堕ちっぷりは気持ちがいい!いつも見下していた男に、犯されて感じるなんて何よりの屈辱であろう!いじめっ娘はチンコで黙らせてやろうではないか!

親の権力を利用してやりたい放題の少女にはお馴染みの催眠アプリで仕返しをするぞ!頭の栄養を全て取られたかのような大きなおっぱいに、偉そうにしているわりには処女のマンコを催眠を使って好き放題するのだ。あんなに強気にいじめてた少女は家ごと催眠にかけられ、チンポ狂いに堕ちていくのだった。

感覚が共通になるという面白いものもあるぞ!つまり、いじめっ娘に蹴られれば、いじめっ娘も痛い思いをするのだ!これでいじめられることはないだろう。しかし、他にも活用しなければもったいない。チンコを弄ればいじめっ娘の股間にも快感が訪れるのだ。これでセックスしたら、マンコとチンコのダブルの快感を得られるのであろうか。ぜひ試してみたい!


別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.2
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved