娘の幼なじみに堕とされるなんて…爆乳学園長が若いチンポの虜に

25_musume01普段はカタブツとして振る舞っている女性でもやっぱり人間。潔癖であればあるほど性欲もたまっており、それが一度崩れるとあっという間に溺れてしまう。White croaker「娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長」は、母親であり学園長という立場もあるヒロインが、娘の幼なじみにメロメロにされちゃうCG集だ。

……っ!やめてくれ…!私を困らせないでくれ……

25_musume02冴子は、とある学園の園長を務めている。プライベートでは一人の娘を持つ母親だが、学園長という立場もあり、潔癖を貫いていた。しかしある非、彼女は酔った勢いで娘の幼なじみである少年・和馬に告白されてしまう。「ずっと好きだったんです!子供の頃から、ずっと好きでした…!」。少年の熱い告白に困惑する冴子だったが、ついに一夜だけの約束で体を許してしまう。しかしその若さあふれるセックスは、性に飢えていた熟女の肉体に日をつけてしまった。冴子は、和馬は娘の想い人だと思っており、いけないことであるとは思いつつも、彼との肉体関係に溺れていってしまう……。ストーリーは基本的に和姦。熟女との濃厚なエロスをたっぷり楽しんでほしい。

25_musume0325_musume04

娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長
・作者: White croaker
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月25日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved