娘で借金返済を待ってもらうクズすぎす父親は結局娘を犯す

究極に金に困るようになると、娘も差し出せるようになるのだろうか。コミックグレープ「父親に売られた娘 ~昏睡! 近親! JKレイプ!~」では、会社を潰さないために借金返済を待ってもらうために娘を差し出すのだ。父親のまえで処女まで奪われるのである。

お父さん、どうしてなの!?やめてよ!妊娠したらどうするのよ

コミックグレープ「父親に売られた娘 ~昏睡! 近親! JKレイプ!~」では、こんな非道な父親がいるのか!?というレベルの父親が登場する。会社経営の住吉は借りてはいけないところから借金をしてしまった。そして手が回らなくなり、娘を差し出してしまう。娘を好きにさせる代わりに返済を待ってもらうのだ。何という父親だろうか。これはクズっぷりが凄い!

住吉が娘である春華を薬で眠らすと、早速やって来た男たち。父親が目の前にいるのに遠慮なく春華の身体を楽しむ。住吉にビデオを撮影させているのも鬼畜さがでているぞ!目の前でふざけるように奪われていく娘の処女。血が出てようが男たちは止まらない。もちろん中だしをするのだ。あまりの光景だが、止めることなど許されないのだった。

返済が滞るうちは何度も睡眠姦され、ビデオを売られる春華。そしてついに春華のファンというヤツらにレイプされ、自分の身に起きていることを知るのであった。マンコもアナルも犯された春華は父親を問い詰めるのだが、ついに会社が潰れてしまった父親は狂っていた。春華に襲いかかってしまったのであった…。


父親に売られた娘 ~昏睡! 近親! JKレイプ!~
・作者: 茶否
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved