グラビアアイドルの撮影会が前代未聞の淫行撮影会に…

7月も終わりが近付いてきた今日この頃。暑さも増していよいよ夏本番、海やプールが賑わっている。今回はそんな季節にふさわしく、南国リゾート地のビーチを舞台に淫行が繰り広げられるエロアニメ『ビーチクビーチ ~南国乳辱撮影会~』を紹介しよう。

誰もが妄想を抱くアイドルのあられもない姿が今目の前に!!

南国リゾート地の「B地区」を貸し切り、撮影ツアーをすることになった人気沸騰中のグラビアアイドルユニット『Live un veil』。大勢のファンによる参加者抽選は激戦を極め、主人公・叶遼(かのう りょう)もその抽選に外れてしまった一人だった。……しかしある日、そんな彼の元に差出人不明の小包が届く。そこにはなぜか「被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなるフィルム」や女性用の際どい水着、『Live un veil』撮影ツアーの参加チケットが封入されていて…!?

差出人も分からないうえ、あまりに怪しげなフィルムについては半信半疑ながらもツアーに参加できるなら…とそれを持参する遼だったが、そう!お気付きの通り、このフィルムの力は本物!彼がシャッターを切るたびに欲情してしまうグラビアアイ ドル達は逆らえず、開放的なビーチで、時には大勢のファンの前で遼の言いなりに!憧れのグラビアアイドルを撮って!脱がせて!ハメまくる!サマージャンボ な淫行撮影会がはじまる…!

(C)2011 ホビボックス/クロックアップ企画/ピンクパイナップル

ビーチクビーチ ~南国乳辱撮影会~
アイドルを裸にさせて何が悪い!被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなるフィルムが存在するとしたら…。『ビーチクビーチ ~南国乳辱撮影会~』は、半脱ぎ水着のアイドルをパコリまくりの撮影会!誰もが妄想を抱くアイドルのあられもない姿が、目の前に繰り広げられる!水着モノが好き、解放感のある作品が好きという人にオススメ!

月額概要

アダルトアニメの老舗ブランドピンクパイナップルが提供する、月額見放題サービスは月々2000円でアダルトアニメが見放題。PCだけでなくスマホやタブレットでも利用可能。現在すでに400タイトル以上の登録があり、新作も随時更新されている。

・月額見放題一覧はコチラ
・DVD(通販)はコチラ
・ダウンロード・ストリーミングはコチラ


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved