34歳人妻、レイプで初めて牝の悦びを知った女が風俗に堕ちるまで

26_ogata01夫とのセックスしか知らない人妻にとって、初めて味わう他の男の肉棒の快楽は、それまでの夫との性生活をすべて上書きしてしまうほどの衝撃といる。芝猫はんぐりー!「緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔」は、レイプによって快楽を知り、変貌していく人妻の痴態をマンガ49ページ+CG23ページで描き出す作品だ。

もう何も考えたくないっ!後悔は後でするからッ!!

26_ogata04緒方由香は34歳の家庭的な人妻。夫と娘の3人家族で、日々平穏に暮らしていた。この幸せずっと続くと信じていた、その時が来るまでは……。ある非、彼女が仕事から帰ると見知らぬ男が待ち構えていて……。肉付きの良い豊満な肢体は、自覚なく男たちを誘い、レイプへと駆り立てる。それまでセックスは夫としかしたことがなかった人妻にとって、男の貪るような強引なセックスは、未体験の領域。犯されるたびに人妻の肉体は快楽に翻弄され、妻でも母でもない、メスとしての顔を見せるようになっていく。犯され変わっていく人妻の痴態を目撃せよ!!

26_ogata0226_ogata03

緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔
・作者: 芝猫はんぐりー!
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年07月26日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved