童貞だって素晴らしいことが待っているのだから大切にしよう!

秋水社ORIGINAL「時間を止めて次々種付け 孕ませチカン電車」は、童貞の諸君に夢を与えてくれるぞ!30歳まで童貞だったら魔法使いになれるのは嘘ではないのだろうか。主人公は魔法使いになれたようだ!時間を止めて自分専用痴漢電車の完成である!

30歳まで童貞なら魔法使いになれるのは嘘ではなかった!

もうすぐ30歳だというのに童貞なんて…と悩んでいる諸君よ、秋水社ORIGINAL「時間を止めて次々種付け 孕ませチカン電車」が、悩む必要などないと教えてくれるぞ!なんたった30歳で童貞ならば魔法使いになれるのだから。魔法が使えれば好きなシチュエーションでセックスだってできるのだぞ!

しかし、主人公の男も童貞を気にしていた。考え込みながら電車に乗ると何かがおかしい。そう女性専用車両だったのだ。周りからの痛い目線を気にしなが、男は心の中で叫んだ!時間が止まってほしいと!すると、周りの女たちの時間が止まってしまったのだ。動かないが生身の女が近くにいる。もちろんエロいことをするしかない!

いくら二次元が好きと言っても、それは現実の女に触れるチャンスがないからだろう。初めて触るおっぱいにマンコ。すべてが男の興奮を誘い、チンコをギンギンにしてくれる。そして、可愛い子はいっぱいいるが、童貞を捨てるにはぴったりな子を見つける!メイド喫茶で行為を持った少女だ!足を持ち上げ、チンコをぶちこむ。動かない少女だが、表情が変わっていくのが興奮する!


時間を止めて次々種付け 孕ませチカン電車
・作者: 孫陽州
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved