夫は大切だけど、目の前のチンコには勝てないの・・・!

usma20160730_1usma20160730_2usma20160730_3

NTR!今回、特集するVer9は、寝取られものが素晴らしいサークルである。夫や彼氏がいる女が、セックスの魅力に負けてほかの男になびいてしまうのだ。エロさを醸し出す、ほどよくムッチリで巨乳な体を揺らしながら悦びの声を上げる女たち。NTRの状況やチンコ大好きというビッチぶりが伝わってくる作品で、NTR好きは外せない!また、NTR初心者にもぜひ楽しんで頂きたい!NTRは意外と興奮できるぞ!

寝取られの入門書としても読んで頂きたい一冊がこれだ!

usma20160730_1NTRに興味はあるだろうか?ほかの男に寝取られていく女。さすがに自分の彼女だと少しショックかもしれないが、NTRものは何故にこんなにも興奮させてくれるのだろうか。Ver9歪な彼女 ~理々~」は、寝取られを読み漁っている人にも初心者の人にもおススメである。お互いを大切に思っていたのだが、彼氏の単身赴任で彼女が変わってしまう。寂しさからなのか、他の男を受け入れてしまったのだ。彼氏とは違うチャラ男のセックスに溺れていく彼女・・・。彼氏とチャラ男のチンコやセックスを比べるような描写も分かっている!彼女も清楚そうな見た目で巨乳という素晴らしい女である!そして何よりこのクオリティでこの値段というのが驚きの作品だぞ!

歪な彼女 ~理々~
・ブランド名:Ver9
・価格:54円

母親がビッチならば、娘もビッチでも仕方ないだろう

usma20160730_2やはり血は争えないのだろうか。Ver9美園さんちの母娘と托卵子作り」は、見事なまでの母娘丼を楽しませてくれるぞ!娘の同級生の男に思いを告げられ、体の関係を持ってしまった母親。そして、そんな関係をしった娘は母親の代わりをやるからと体を差し出す。しかし、主人公は二人を手放す訳はなかったのだ。愛する夫がいる母親、思いを寄せる彼氏がいる娘・・・だが、男のテクニックに溺れていく。夫や彼氏は大事だが、気持ち良さにはかてない。若いながらも凄いテクニックを持つ男との関係はやめられないのだ。何度も中だしされて、ついには妊娠までしてしまう。母、娘ともに、むっちりと巨乳美人で色気が溢れ出て堪らない!さらに、妊娠したあとの乳首の色の変化も興奮させられてしまう。

美園さんちの母娘と托卵子作り
・ブランド名:Ver9
・価格:270円

愛よりもチンコなのか!?気持ちいいほうが良い!

usma20160730_3自分が躍らせているつもりでも、実は相手の手の中で踊らさせられていただけだった・・・そんな内容が、Ver9彼女は僕の為に浮気をしてくる」である。彼女の上司によってNTRに興味をもった幸太。しかし、彼女の夏都はそれを受けいることができずに離れていくのであった。だが、夏都は幸太の反応を確かめようと上司と浮気をしてみたのだ。夏都の浮気セックスを黙認して楽しんでいた幸太だったが、もうすでに手遅れだった。彼氏以外の男とヤルことにハマってしまった夏都は、もはや上司のものになっていたのである。大人しそうな見た目の夏都だが、上司とセックスするところは淫乱そのものだ。寝取らせ側の視点から、寝取られて側の視点になるのが、NTR感があって良い!中だし、断面図描写がさらにチンコを熱くしてくれるぞ!

彼女は僕の為に浮気をしてくる
・ブランド名:Ver9
・価格:270円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved