これは狂気!狂っているとしか言えないお兄ちゃんは誰?

さすがレイプものが素晴らしい、茶否先生!コミックグレープ「妹をレイプしたクソ野郎を許さない」も、レイプされた女の恐怖心やレイプ魔の狂いっぷいが良く描かれている。狂っているとしか言いようがない男がエロいが恐怖も感じさせてくれるのだった…。

なんでここにあんたがいるの…いや、いやぁぁ…誰か助けて!

コミックグレープ「妹をレイプしたクソ野郎を許さない」は、タイトルだけみると妹思いのお兄ちゃんのが仕返しをする話に思えなくないが、中身を開けてみるとあまりのことに言葉を失いそうになってしまう。レイプされた少女の恐怖に満ちた表情がリアルで、レイプもので興奮するのが心苦しくなるほどだ…。

ある日、可愛い妹がレイプをされてしまった。無惨に処女を奪われ、顔まで殴られるという始末だ。そんなことになった妹は明るかった性格も一変し部屋に閉じ籠るようになってしまった。憎き犯人に仕返しをするために、犯人探しをすることにしたのだ。他にも被害者がいることも分かり、ますます許せなくなってしまったぞ。

だが、せっかく慰めてやろうと妹の部屋に行くと、妹は恐怖に顔を歪ませて泣き叫ぶのだ。”なんであんたがここにいるの…”訳を分からないことを言いながら泣く妹。しかし、優しいお兄ちゃんは肌と肌との触れ合いで妹を救ってやるのだ!このマンコは処女のときからお兄ちゃんのものなんだからね!また癒しにきてあげるから待っててね!


妹をレイプしたクソ野郎を許さない
・作者: 茶否
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved