二組の夫婦が授かった子供はいったい誰の子供なのだろうか…

愛とセックスというのは別物なのだろうか。SPコミックス「極悪妻・花奈30歳」は、二つの夫婦が絡み合う。レイプされたのをきっかけに友人の夫とのセックスにハマっていく花奈。しかし、その裏で友人も花奈の夫と関係をもっていたのであった…。

主婦が働きにでるということは色々なリスクがあるかもしれない

SPコミックス「極悪妻・花奈30歳」のヒロインはタイトルにもなっている花奈だ。夫の高太郎の減給に伴い、友人の花屋に働きにでることにしたのだ。友人の沙織とその夫である直樹と働き出したのだが、沙織は他店の準備に店を空けることも多かった。そんなある日、直樹にレイプされてしまう花奈であった。

夫とは違うセックス…愛を感じるわけではない、ただ欲望に溺れるようなセックスをする直樹。だが、沙織は再び直樹を求めるようになってしまう。マンコを突き上げるような、激しく感じるセックスに堕ちてしまったのだ。そして、直樹がレイプをする理由も明らかになっていく。そんな時、沙織は直樹の子を妊娠するのだった。

愛する夫ではない男の子を妊娠してしまった花奈。だが、夫高太郎も別の女を妊娠させるのであった。沙織である。お互いのパートナーのことを知っていて慰めるかのようなセックスをする二人。何度も直樹を求める花奈、沙織とのセックスを後悔する高太郎、従業員をレイプし辞めさせていく直樹、そして高太郎を妊娠した沙織。4人はどうなるのだろうか。


極悪妻・花奈30歳
・作者: 友美イチロウ
・価格:680円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved