運動神経だけではなくおっぱいも素晴らしい美人双子留学生

やはり外人は日本人より発達が凄いのか!アンスリウム「Two Match! 」のでは、留学生としてやってきた美人姉妹が凄い!運動神経もずば抜けているが、おっぱいの発達も素晴らしい!思わず顔を埋めたくなるような巨乳にチンコを挟まれてしまう!

二人で一緒にロストバージンしましょう!おっぱいも触って!

留学生としてやってきた、クロエとクレアの美人双子。 アンスリウム「Two Match! 」では、そんな二人バレーの特訓をしてくれる!してもらうのは、バレー部の落ちこぼれとでも言いそうな、アキトだ!背も小さくあまり上手くもないのだろう、マネージャーと呼ばれる日々を送っていた。だが、上手い双子に教わって上達だ!

留学生にしてバレー部のエースのクロエとクレア。双子といえども、髪型もロングとショートで性格も違いがありそうな二人。そんな二人に憧れの眼差しを送るマコト。部活後も一人練習するマコトに二人は特訓してくれるというのだ!さぁ、さっそく開始だ…なぜか保健室のベッドでの特訓だぞ…。二人に挟まれ、いきらにキスをされてしまう。

一人が濃厚なキスをすれば、奪うようにもう一人もキスをしてくるという楽園のような世界だ!膝枕でおっぱいを弄って吸って堪能しながら、チンコをシコシコされる。そして、お互いバージンでダブルロストバージンするぞ!激しく腰を振るのも外人ならではなのか。これは外人のグラマラス美人を楽しんでみたいぞ!


Two Match!
・作者: じょい
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved