【視聴レビュー】都会っ娘シスターズとの甘い青春はHもたっぷり

キュートでエッチな姉妹との青春が楽しめるOVA『PRETTY×CATION THE ANIMATION#2 姉妹の初恋』が本日発売!甘~いストーリーだけでなく、それを彩る“ツヤツヤとした肉体描写”や“濃厚なエッチシーン”も充実した作品を即行レビュー!

アダルトアニメの老舗メーカーであるピンクパイナップルから、新作アニメ『PRETTY×CATION THE ANIMATION#2 姉妹の初恋』ついに発売!hibiki works原作『PRETTY×CATION』のOVA第2弾となる今作は、都会っ娘シスターズこと朝霧希美・朝霧咲良とのときめき一杯の恋人生活に加え、ラブラブなエッチもたっぷりと楽しめる内容。あらすじはこれまでの紹介記事を確認してもらいたいのだが、才色兼備ながらも隠れオタクで少しSっ気のある姉・希美にお風呂場でご奉仕してもらえたり、しっかり者で尽くすタイプの明るい妹・咲良と恋人になって初エッチしたり、初恋の相手と生活を共にするプロセスが楽しめるストーリー構成になっている。

甘い恋愛ストーリーと言えばセックスシーンがライトで物足りない…なんて場合もあるが、『PRETTY×CATION THE ANIMATION#2 姉妹の初恋』 はアダルトアニメとして抜きドコロが満載。手コキ・フェラ・手マン・挿入など様々なシチュエーションによるエッチシーンは姉妹それぞれ相当充実しており、 視聴者の興奮を高めてくれる。 ちなみに、セル版には本編の他に映像特典の『希美のおうちデート』を収録。音声特典には「男性ボイス(主人公) ON/OFF機能」を搭載し、自分が主人公になりきって(!?)DVDを鑑賞することもできるぞ。「今すぐ手元で手軽に見たい!」なんてあなたには、 3,800円でお得に視聴できるダウンロード版もオススメだ。

ピンクパイナップル公式サイト
商品ページ
ダウンロード版

■抜きドコロ1■こんなおっきいのが私の中に入ってくるなんて

最初の抜きドコロは、風邪をひいている主人公を見舞うシーン。映像は、お昼休みの教室で、彼氏がお休みでサミシイ思いをしている希美の様子から始まる。放 課後、お見舞いに行く希美。ベッドサイドでのローアングルからのパンチラが秀逸。ベッドに寝てる主人公は、ご褒美パンツを見ることはできないから得した気 分になれるぞ。希美が作った雑炊を食べたあとは、一緒にお風呂へ。甲斐甲斐しく世話をする希美は、主人公のペニスの大きさを実感するとともに、エッチな気分になってしまう。全身奉仕でザーメンを浴びた希美は、「もっとちょうだい」おねだりフェラを開 始。あまりの気持ちよさに主人公は、ふたたび射精。「ごちそうさま」と美味しそうにザーメンを飲み干す希美ちゃんの恍惚とした表情だけでも抜けるぞ。

■抜きドコロ2■ガッチガチなおちんちん、オマンコにちょうだい

仲良くお買い物をした二人は部屋に戻り、お店でもらったゲームROMをインストール。「恋愛シミュレーション」とのことだが、中身は濃厚なエロゲー。ヒロ インの嬌声が部屋に響きわたり、しどろもどろな主人公。ふと希美を見ると、オナニーを始めていた。「おちんちん入れてほしいの」「ちょうだい」。ヒロイン のセリフを真似して挿入をおねだりする希美。ビックペニスにオマンコを広げられて、「刺激強すぎ!」「らめぇぇぇ。おかしくなっちゃうぅぅっ」と叫ぶ希美で一発。「まだ満足してないよね」「今度はわたしがしてあげる」と騎乗位を開始。 「オマンコの中でピクピクしてる」と激しく腰を動かす希美。「あかちゃんのもと、いっぱいちょうだい」と射精をねだるシーンが抜きドコロだ。

■抜きドコロ3■お兄ちゃんにだったら何されてもいいの…

夜の公園に妹の咲良を呼び出す主人公。告白されて、涙ぐむ咲良がかわいらしい。彼氏ができたら料理作って一緒に映画見るのが夢だったという咲良と映画鑑賞 後、さっそくエッチ開始。キスシーンの続きがしたいといって、チンポを咥えるフェラ顔が抜ける。そして初エッチ。こんなかわいい子に、「わたしの初めても らってください」と告白されるなんて幸せ!ちっぱいを揉み揉みされ、恥ずかしがる咲良だったが、「エッチなおにいちゃんが大好き」と積極的。ロストバージンは、かなり痛そうだが、「好きな人とつな がれてうれしい」とご満悦。痛みが取れ気持ちよくなったところで、「こんなの覚えたら馬鹿になっちゃうよぉ」とエッチに夢中。「精液ちょうだい」とおねだ りされフィニッシュ!

 

PRETTY×CATION THE ANIMATION#2 姉妹の初恋
ブランドピンクパイナップル
発売日2016年7月29日
価格通常価格(税込):7,020 円※公式ショップからの購入で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2016 hibiki works/ピンクパイナップル

 

 


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事