ドMのためのオール新作の勃起が止まらない1冊が登場だ!

オール新作の描き下ろしの、BBB COMICS「L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1」は、ドM男には嬉しくて堪らない一冊になっている。可愛い女の子たちがチンコを踏み責めてくれるのだ。妹や娘にまで虐められてしまうが、射精が止まらない!

そんな偉そうなこと言ってもチンコがこんななら意味ないよ?

チンコを踏まれて興奮して射精なんてするのだろうか?痛いだけじゃないのか?…そんな疑問を持っているヤツらよ、BBB COMICS「L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1」を読んでみれば気持ちも変わるだろう。むしろ今すぐにでもドS女を探して試してみたくなってなってしまうほどだ。案外身近にそんな女はいるかもしれないが…。

身近な女と言えば、妹や娘ではないだろうか。妹にオナニーを見られて責められる情けない兄になってみたいものだ。チンコを踏まれてバカにされてザーメンを撒き散らしてしまうのだ。可愛い顔をニヤニヤさせながら、チンコを踏んで騎乗位でチンコを飲み込んでいくぞ!こんな妹なら今すぐにでも手に入れたい!

パパ大好きっ娘というのは最高だが、いきすぎると困る。しかし、娘のパンツで夜な夜なオナニーをしている父親も問題であろう。いつもはトイレでシコシコだが、娘の寝顔を見ながらシコったら見つかってしまった。軽蔑されるかと思ったが、娘に犯されてしまう。父親を見下しながら、チンコをいたぶる可愛い娘にチンコはビンビンだ。こんなになったら父親の尊厳などない!


L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1
・著者:BBB COMICS
・価格:1,080円→540円(8月1日正午まで)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved