マンコとアナルとくれば、尿道も責めなければ面白くない!

スッワピングに尿道責め、百合プレイと色々と楽しめるのが、エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「W尿道調教」である。二組の夫婦が尿道調教に励む。尿道に挿入しながら、チンコも挿入される。尿道調教したものしか出来ないプレイを思いっきり楽しめ!

本当に尿道からチンポが生えているわ…私も早く気持ちよくして

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「W尿道調教」は、尿道を開発されたカップル同士のスワッピングという、アブノーマルな物語だ。アナルは良く目にするが、尿道はあまり見かけないだろう。男ならば尿道に異物を入れられると思うと顔をしかめたくなるが、女にとっては気持ちいいものなのだろうか…。

御影夫婦は黒田夫婦と合同調教することにしたのだ。それぞれの奥さん、華絵と忍の調教である。初めてで緊張している華絵に忍が一肌脱ぐことに。忍が服を滑らすように脱ぐとフンドシが…そして尿道からは細長いチンコが生えているのだった。驚くが羨ましそうな表情を浮かべる華絵はそのチンコの付け根を舐めますのであった。

そんな二人を見て主人たちは、命令をしていく。忍の尿道チンコを華絵の尿道に差し込み、フェラさせるのだ。四つん這いでケツを向かい合わせている女たちがフェラをするなんてエロすぎる光景だ。相手を交換したり楽しむ男たち。さらに、尿道を繋げたままアナルにチンコを押し込んだりする。挿入も、尿道からの管を口にくわえさせながらと、マニアックセックスをしてくれる!


W尿道調教
・作者: 日陰ひなた
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved