幼なじみは他の男に寝取られるのか?タイムリープの果てのSEX

01_time05
天空のハルカ「タイムリープ・セックス・エンドレス」は、人生をやりナオしたいという後悔に苛まれた男が主人公の物語。タイムリープの能力を得た主人公は、幼なじみ少女との青春をやり直し始める。しかし運命は彼を弄ぶ。レイプ、寝取られ、そして何度も繰り返されるタイムリープ……。果たして幸福な未来はあるのか?

ひとりぼっちの未来を変えろ!幼なじみJKの体を貪れ!!

01_time02三十路を目前にしながら空虚な人生を送っていた主人公。そんな彼の元に、ある日、初恋の幼なじみである莉緒から電話があった。「あ、圭太?わたし、結婚するんだ」。そして彼は後悔に苛まれ、嗚咽にむせぶ。絶望に打ちひしがれていた彼だったが、とある事故の後、目覚めてみるとなんと高校時代に戻っていたのだ!そして再会したJK時代の幼なじみ……。「もう、あんな未来は嫌だ」「俺は莉緒と共に生きていく」「未来を取り戻そう」――。そう誓った圭太だったが運命の袋小路は二人を祝福してはしてくれない……。タイムリープの行き着く果ては果たして。

01_time0301_time04

01_time01
タイムリープ・セックス・エンドレス
・作者: 天空のハルカ
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年08月01日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved