田舎に越してきて良かった…あなた以外の男とのセックス最高なの…

03_inaka01都会は便利ではあるが、何かとせわしなく人情味も薄い。そんな暮らしはもう嫌だ…奥さんと一緒に田舎に帰る!と主人公は考えたのだが、世の中そんなに甘くはなかった。まぐろ珈琲「田舎に移住したら妻が寝取られた話」は、引っ越し先の田舎で妻が別の男の味を知り、快楽の虜に落とされてしまう寝取られストーリーだ。

こんなの嘘よ…あの人と違いすぎる…本気になっちゃうぅぅぅ

03_inaka03片岡誠治は都会での生活にうんざりし、Iターン支援をしている地方の農村への移住を考えていた。妻の清美は田舎生活をシブっていたが、なんとか説得し、ついに移住が正式に決定する。しかし現在の職場にはお世話になった人もおり、あと1年だけ都会にとどまって仕事をすることになった。村のIターン支援者たちは、田舎での暮らしに早くなれるために、妻の清美だけでも先に村に来たらいいと申し出てくれた。そこで二人はそれを受け入れ、1年間だと離ればなれの生活を送ることになったのだが……。その1年の暮らしが夫婦を引き裂くことになろうとは、二人はまだこのとき知りもしなかった。夫のいない田舎の土地で、別の男とのセックスの味を知ってしまった巨乳妻は、その快楽にずぶずぶとハマっていってしまう……。

03_inaka0203_inaka04

田舎に移住したら妻が寝取られた話
・作者:まぐろ珈琲
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年08月03日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved