ザーメンまみれになったほうが女は美しさが増すのである!

プライドの高い女たちが、男たち欲望に屈していく。プライドをボロボロにされても止まない侮辱に耐える女たちは、やはり興奮をさそってくれるものだ。キルタイムコミュニケーション「快楽のエデン」は、そんな女たちが堕ちていく姿が楽しめるのである。

結局のところ、女も気持ちよくなるんだからいいではないか!

キリッとした目に正義感溢れる態度の女たちの乱れる姿を見せてくれるのが、キルタイムコミュニケーション「快楽のエデン」だ。生徒会長でルール違反なんて許しもしない少女は、金持ち生徒にハメられてしまう。生徒会選挙の票はザーメンだというのだ。しかし、みんなで決めたルールに逆らうのはプライドが許さない…。

金持ちが用意したにはグラビアアイドルだった。しかし、この選挙に負けるわけには行かない。仕方なしにザーメンを集め始めるぞ!服を脱ぎ、プルプルのおっぱいでチンコを挟み、手も口もチンコでいっぱいにする!だが、相手はプロだ見た目だけでは敵わない!女の最終兵器、マンコを使うしかないのだ!そして、中出しというオプションまでつけてやるぞ!

スパイの女は捕らえられてしまった上に催眠でザーメンまみれにされる。ミニスカスーツが良く似合う、ショートカットで巨乳の身体の秘書はスパイだった!しかし、社長にはバレていたのだ…。パーティーで始まる侮辱。オヤジたちが、ところ狭しと女の身体に顔を寄せあいネットリところ舐め回していく。催眠で淫乱になった女はアへ顔をしながら喜ぶのであった。


快楽のエデン
・作者: トキサナ
・価格:1,018円→108円(8月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved