エロい娘は処女でも女の悦びを感じることができるのか?
純粋無垢な少女が変態なおじさんに捕まってしまい、身も心も変わっていく。そんないかにも興奮しそうな内容が、 本能爆発「密室処女1」だ。儚げな少女が泣きながら、おじさんに従うしかない。そして、処女を奪われてしまうと変化が起こるのであった。
私、処女のはずだったのに、こんなに気持ちよくなってる…
普段からキモいと思っていた塾の用務員に捕らえられてしまった美雨。スベスベの肌と、まだ幼さも感じることができる顔。そんな美雨が処女を奪われて変わっていく姿が楽しめるのが、本能爆発「密室処女1」である。キャミソールから透ける小さいおっぱいに、まだ毛も生えていなそうなマンコが変態おじさんによって快感を得るのだ。
おじさんは透けているおっぱいを楽しむと、キャミソールを捲りあげて生乳を触り始めた。ふっくらとはしているが、まだ大きくなりそうなおっぱいを揉み、ピンク色の乳首をコリコリと弄るのであった。そして、マンコを舐めたいから、美雨自身に足を開けと言い出したのだ。それさえしてくれれば帰してあげるという、胡散臭いことを言いながら頼み込むのであった。
しかし、やはりそんな言葉は嘘で、まだビラビラも小さめでピンクのきれいな処女マンコを味わうと、いきり立ったチンコを押し込むのであった。痛がり涙を見せる美雨だったが、だんだんと快感に気付いてしまう。普段から要注意だった気持ち悪いおじさんのチンコに女の快感を覚えていく美雨の姿が最高に興奮するぞ!