赤メガネは淫女の象徴? ハメると色艶を増す真希波・マリ

真希波・マリは、赤いメガネが彼女の色気を倍加させており、そこが魅力となっている。鋭い眼光で見つめられると、心の奥底に潜んでいるやましい気持ちが見透かされるようだ。男に跨るマリは、激しく淫らに腰を振り、赤メガネを上下させながら、甘い溜め息を漏らすのだ。

コスプレイヤーのユウさんをハメ撮る「Cosett」の作品を観賞していると、つくづく女とは罪深い生き物だと思えるようになる。第9作目となる「Cosett Vol.09」では、ヱヴァンゲリヲン新劇場版の眼メガネ美少女「真希波・マリ・イラストリアス」 のコスで濃厚なオナニーとセックスシーンを楽しむことができるのだが、前作から間を置いたということもあるのかもしれないが、既に“カメラの中の人”として貫禄のセックスを見せつけてくれる。
ユウさんをここまでエロくしたカメラマンに賛辞の声を贈らざるを得ない。第8作目からちょっと間があるから、どうやらいろいろなビデオを見て練習したみたい。じっくりねっとりとイヤらしくチンポを咥えるさまは、練習のたまものだ。そして、カメラマンにバイブで責められ、強烈な振動とクリへの刺激で、全身を痙攣させて悶絶するユウさんは必見。作品を重ねるごとに、感度がどんどん増していっているようだ。次回は10作目記念として、衣装を完全自作で挑戦するようだ。女として乗りに乗っているユウさんの色艶を増していく過程を眺めるのが、どんどん楽しくなってきたぞ!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved