妹とキスしちゃった…そしてエッチまで…もう後戻りできない……

26_boku01近親相姦は禁じられた行為である。しかし「やっちゃいけない」といわれていればいるほど、その一線を越えるときのドキドキは盛り上がるもの。P:P「僕は妹と付き合えない。」は、キスしてしまったことがきっかけでエッチになだれ込み、近親相姦にハマってしまう兄妹の物語だ。


これはさすがにヤバい…でもやめられないよ……

26_boku02仲の良い兄と妹が二人きり。今までお互いを男女として意識したことがなかった二人だが、その関係はちょっとバランスが崩れれば一気に動き始める。キスしたことがきっかけとなって火がついた二人の情欲は、気がつけば自分たちでも止められないほど膨れあがっていた。服を脱がせ妹の柔肌に触れると、彼女は敏感な反応を見せて、甘い声をもらす。「おにぃちゃん…ッ」などと耳元で囁かれたら、兄の興奮も頂点に達してしまう。またこんなことをするのは初めてな妹のほうも、すっかり兄の愛撫に夢中になってしまい……。近親相姦にハマった二人はもう元に戻れない。

26_boku0326_boku04

僕は妹と付き合えない。
・作者: P:P
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年02月26日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved