射精したいけど射精できない!地獄級の快楽に溺れるオナサポ音声

射精の快楽を味わいたいというのは本能的なものだが、その本能に抗い、射精を焦らされ焦らされ焦らされまくる苦痛は筆舌に尽くしがたい。B-bishop「意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯」は、そんな絶頂ギリギリの悶絶をたっぷり味わわされる音声作品だ。


射精したいです…射精させてください!お願いですから!!


本作は意地悪なミストレスによって射精を厳しく管理されちゃう音声作品。ミストレスの「シコシコ」というボイスに合わせてオナニーすることを命令され、射精に関するすべてをミストレスに支配されてしまう。意地悪で残酷なミストレスは、あなたをおもちゃ扱いし、ニタニタとエミを浮かべ、あなたの反応を楽しみながらより激しい責めでいたぶり尽くしてくる。ハードモード、ベリーハードモード、そして地獄級の射精ガマンを強いられる春モード。CVはミストレスが民安ともえ、女性1が芦屋もこ、女性2が秋山はるるとなっている。超絶的な射精ガマンにレッツチャレンジ!!


意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯
・作者: B-bishop
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年05月05日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved