おじさんにお持ち帰りされてイタズラされちゃうJ○二人組

キティ工房「喫茶店で働いてた可愛いJ○を持ち帰ってイタズラ♪雌うさぎ育生計画!!」。喫茶店で働いているJ○二人組のメグとマヤ。今日は二人で初めてのお留守番♪メグちゃんがうっかりお客さんの足にコーヒーを溢してしまい、その後色々な要求をされ…



戸惑いながらもお○んちんの気持ちよさに目覚めていっちゃう二人


今日は2人で初めてのお留守番♪張り切っていたJ○二人組のメグとマヤだけどメグちゃんがうっかりお客さんの足に熱いコーヒーを溢してしまい 大変なことに!大慌てで対応するメグちゃん。お客さんの言われるがままにしていると調子に乗ったお客さんは途中からチ○ポ舐めてっ、と無茶な要求をしてきて…?断れないメグちゃんは…!?最近メグちゃんの良くない噂を聞いたマヤちゃんこっそり様子を伺いに行ったら男の人達に掴まってしまい発育途中のロリおっぱいを苛められちゃう。その後は体を押さえつけられて無理矢理…おじさんにエッチなことをされて戸惑いつつもおち○ちんの気持ちよさに気付くメグちゃんとマヤちゃんであった。


喫茶店で働いてた可愛いJ○を持ち帰ってイタズラ♪雌うさぎ育生計画!!
・作者: キティ工房
・価格:756円




類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved