サイボーグ女警官が犯されたり壊されたり「未来おまわりさん」

最近の世の中は技術革新が進んでいる。そのうち夢のサイボーグなども出てくるかもしれない。蜥蜴重工「未来おまわりさん」は、超高性能かつ美人なサイボーグ女警官がさまざまな恥辱を味わうCG集。犯されたり壊されたりしつつもがんばる女警官だったが凌辱は彼女の限界をはるかに超越する。


クールなサイボーグ女警官を凌辱の悪夢が襲う


近未来、治安悪化と少子化に伴う人材不足が顕在化していた。そこで警察組織は、再起不能となった警官をサイボーグ化して、対凶悪犯罪に当たらせることを計画した。そのプロトタイプとして、凶悪事件で瀕死の重傷を負った女性警官がサイボーグ化された。モデルケース001号「レイ」として再起した彼女は、生身の警官をはるかに超えた能力を駆使して活躍する。しかしそんな彼女を待ち受けていたのはさまざまな恥辱だった。レズ女技師によるセクハラ、先輩警官によるセックス共用、無人ロボによる肉体破壊、修理中の脳クチュ強制絶頂、上司による強制人格改変&性奴隷化……。はたしてサイボーグ警官の運命は!?





未来おまわりさん
・作者: 蜥蜴重工
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年02月27日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved