遊びの時間はそろそろ終わりだ…催眠性教育は一段上の段階へ……

「サークルENZIN」の「催眠性教育」シリーズは、「性教育」の授業と称して少年が女教師らと科刑する性体験を描いた物語。「催眠性教育 第八話」ではそんな物語が大きく動き出す。ついに催眠男が動き出し、物語は一挙に佳境に突入。3人の女たちとそれぞの家族をも巻き込んだ実践授業の行方は……。


かつてない愛憎うずまく実践授業が始まる……


とある学校に勤務する女教師たちが、ある日、何者かによって催眠術をかけられてしまった。主人公である男子生徒は、その日から先制たちによって放課後の教室で超実践的な「性教育」の授業を受けるようになる。「女教師」であり「人妻」であり「母親」である女教師にたちが、妊娠までを目的とした性の授業を展開。さらに新任の女教師まで加わって3人の女たちとの淫らな授業が行われた。そして今回は、それぞれ催眠をかけた男がついに動き出し、それぞれの家族を巻き込んだ、愛憎渦巻く中での「実践授業」が行われる。ねっとりエロい寝取られと背徳の境地を目撃しよう。









催眠性教育 第八話
・作者: サークルENZIN
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年05月04日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved