正義の魔法少女シルキー・ホワイトが淫欲に蝕まれ悪へと堕ちる…

魔法少女は正義のために闘う健気な存在。そんな魔法少女が淫欲の虜に……。Atelier Curlicue「堕落~淫欲に蝕まれた魔法少女は悪に堕ちる~」は、囚われの身となった魔法少女が、悪の女幹部によって淫紋快楽調教を施され、闇の魔法少女へと堕ちてゆく姿を描いたCG集。肉感的なCGの数々ががっつりエロい一作だ。


魔法少女が調教の果てに快楽を貪る牝となる……


明城深白は、正義の魔法少女シルキー・ホワイトとして、人々の平和のために戦い続けていた。しかし侵略者「ノワール」の女幹部であるネーロに敗北し、とらわれの身となってしまう。ネーロは魔法少女の力を狙い、彼女に淫紋を刻みつけ、快楽調教を開始する。めくるめく調教の果てにすっかり快楽の味を覚え込まされてしまったシルキー・ホワイトは、絶頂の果てについに闇の魔法少女として覚醒してしまう。かつて自らが守っていた人々を襲い始め、快楽を貪る獣欲に堕ちた魔法少女の運命は……。







堕落~淫欲に蝕まれた魔法少女は悪に堕ちる~
・作者:Atelier Curlicue
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月13日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved