エレクトさわるによるFGOジャンヌオルタの濃厚寝取られマンガ

聖女はマスターとのセックスでは満足できない……。ERECTTOUCH「聖女NTR マスターとのセックスに満足出来ずにエッチが上手いヤリチン男との魔力供給にすっかりハマってヤリまくり寝取られる」は、「Fate/GrandOrder」のジャンヌオルタの寝取られマンガ。ハードで濃厚なエロがてんこ盛りの実用度満点な一作だ。


これが…これがセックス…マスターのと全然違う……


ジャンヌオルタはマスターとの魔力供給行為、すなわちセックスに満足できないでいた。そんな彼女がウマの合わない聖女ジャンヌに連れられて、マスターの友人と会うことになった。ジャンヌは黒聖女の目の前でヤリチン男との淫らなセックスを見せつける。ジャンヌオルタとマスターとのセックスとは明らかに違うその濃厚な行為。ジャンヌはヤリチン男のチンポに美味しそうにむしゃぶりつき、獣のようにまぐわう。「わ、私もそんな風にしてもらえたら……!」。発情した肉体に他男のペニスを突き込まれたジャンヌオルタは、今まで知らなかったセックスの快感に溺れていく……。







聖女NTR マスターとのセックスに満足出来ずにエッチが上手いヤリチン男との魔力供給にすっかりハマってヤリまくり寝取られる
・作者:ERECTTOUCH
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年01月20日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved