誇り高き魔族の女戦士がフタナリ女神の洗脳精液によって天使堕ち

洗脳精液によって魔族の女戦士は、悪堕ちならぬ天使化を遂げる……。悪魔都市計画「迅雷将イリーナ ―誇り高き魔族を洗脳天使化―」は、神族の侵略から地上を守る迅雷将イリーナが、愛の女神の洗脳精液によって愛の天使へと変貌させられてしまう物語。天使への転生は悪堕ちのもう一つの形なのだ!!


虜囚となった女魔族を襲う生き恥アクメ!!


はるかな天界より降臨せし神族は、地上への植民を開始した。それは魔族にとっては侵略といえた。魔族の女戦士イリーナは、天使の軍勢に敢然と立ち向かうのだが、愛の女神ネルガーナに敗れることに。女神のふたなりから注がれる洗脳精液は、魔族の魂を女神への愛で染め上げていく。最初は抗っていた戦士たちもじょじょにその認知を歪められていき……。女神の精液だけを糧に家畜として飼育され、精液のプールで天使となることを受け入れさせられ、部下の兵たちの前で種付けされて生き恥アクメ。そして天使堕ちした後の描写もたっぷり描写されている。本編193ページの濃厚な一作だ。








迅雷将イリーナ ―誇り高き魔族を洗脳天使化―
・作者:悪魔都市計画
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年03月20日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved