オトメイデンシリーズ第8作目は4人が心身を鍛え上げる強化合宿!

I-Rabiの「ピュアソルジャー・オトメイデン #8.禁断の巻(前編)」は、オトメイデンシリーズ第8作目。前回、ククリとの戦いで己の無力さを突きつけられた、アイラ、ルナ、ヒビキ、そしてミコトの4人が心身を鍛え上げる強化合宿を敢行!アゲハのかつての恩師・魅影(みかげ)の元を訪れる一同…4人を待ち受ける試練とは? 永く閉ざされていた「禁断の扉」がいま開かれる!

作品詳細ページへ (スマホ)

夢魔襲来の一連の事件の中で、突如として現れた戦士人形(ソルジャードール)ククリ。その圧倒的戦闘能力の前に、アイラ、ルナ、ヒビキは、手も足も出ず敗北を喫する。アゲハの介入もあって何とか命は取り留めたものの、入院を要する負傷を負ってしまう。
自分の無力さに途方に暮れるアイラたちを慮ったアゲハは、「強くなるためのヒントが欲しいなら」と、自身の師匠である、魅影(みかげ)なる人物を紹介する。
退院後、アゲハの言を信じ、指定された場所に向かう4人。そこは、まるで現世とは隔離されたかのような空気が漂う「龍応寺」という寺院だった。周囲に罠を巡らせている、その珍妙な事情の裏側とは…。











全64ページ、フォトギャラリー全52枚。

作品詳細ページへ (スマホ)

ピュアソルジャー・オトメイデン #8.禁断の巻(前編)
・作者: I-Rabi
・レーベル: I-Rabi
・価格: 1430円
・発売日: 2019年10月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved