世間知らずなお嬢さまの命令!? わたくしにセックスを教えなさい!!

Tiramisuの「世間知らずなお嬢さまの命令!? わたくしにセッ○スを教えなさい!!」は、お嬢さまとセックス漬けの日々を描いたCG集。主人公の幼なじみ「伊集院 亜弓」は大企業の社長令嬢。ある日、ネットで性知識を得た亜弓は、「わたくしのことも気持ちよくしなさい!」と主人公に命令する。 基本CG12枚で、本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種。合計669枚のボリューム!

作品詳細ページへ (スマホ)

さすがにセックスはマズイと思った主人公は、亜弓にオナニーを教える。しかし数日後、オナニーにすっかりハマった亜弓は主人公にセックスもしてみたいとねだる。さすがの主人公も誘惑に負け、ついにふたりはセックスをしてしまう。
初体験を終えてセックスにハマった亜弓は、バイブに興味を持ったり野外セックスをしてみたり…。その性欲はとどまることを知らず…。





作品詳細ページへ (スマホ)

世間知らずなお嬢さまの命令!? わたくしにセッ○スを教えなさい!!
・作者: Tiramisu
・レーベル: Tiramisu
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved