触手迷宮の奥で少女が手にするモノとは?「凌辱調教ダンジョン」

しめかたしんどろーむの「凌辱調教ダンジョン―触手迷宮の奥で少女が手にするモノ―」は、 女冒険者が未踏のダンジョンに挑む異種姦CG集。 誰もが冒険者として富や名声を手にできる可能性のある、夢のような世界…。トレジャーハントを生業としているミアは一攫千金を夢見て、帰還者のいない未踏のダンジョンに手付かずの財宝が眠っているに違いないと期待を胸に、足を踏み入れる。

ダンジョンに入ってすぐに、ミアと同じく財宝目当てに入った者たちが、顔を青くして慌てて脱出をしようとするところに遭遇する。 男2人女1人のパーティーのうち、女冒険者は衣服が破れほぼ丸裸、全身汁塗れの状態で男に抱えられていた。
「モンスターにヤられた」「お前も引き返せ」と忠告してくる男冒険者の言葉を無視し、「モンスターのせいにするなんて最低…」とダンジョンのさらに奥に歩みを進めていくが…。
突如、ミアは触手に背後をとられ縛り上げられた挙句、あわや処女を奪われそうになるが、何とか拘束を解き難を逃れる。 次は油断しない…!と、少しの恐怖を感じながらもさらに奥へと進んでいく。この先更なる恐怖・絶望を味わうことになるとも知らずに…。






凌辱調教ダンジョン―触手迷宮の奥で少女が手にするモノ―
・作者: しめかたしんどろーむ
・価格: 550円
・発売日: 2020年05月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved