復活販売を果たした人気の舌型ローター 「テクニカルタン」
リアルな素材感と独自の動きが秀逸!「テクニカルタン」は、復活販売を果たした人気の舌型ローター。
以前は「テクニカルトング」と名乗っていましたが、諸事情により一度販売終了。しかし、意外にも復活を望む声が多かったため、再発売。商品名が「テクニカルタン」へと改められた。
柔らかな舌パーツが電動で上下にレロレロ動く!“舐める”という摩擦刺激に特化した舌型アイテムは、これまでにも数多く生まれているが、本作が登場から7年経っても支持されているのは、ひとえに素材特性のおかげ。
ソフティでニオイが少なく、肌触りも上質。絶妙な弾力と粘りのある摩擦感は、そのままでも十分気持ちいい。舌パーツ部分を湯煎で人肌くらいまで温める…という“ひと手間”を掛けると、さらに快感値がアップする。
ローションを使って性感帯をペロペロ滑らせれば、“最強のクンニマシン”として電池のつづく限り、エロティックに舐めつづけてくれるぞ。パートナーが責めるにしてもプレイが単調になりにくく、自分の舌技と組み合わせれば、さらに多彩なオーラル愛撫が可能となる。
シンプルなビニール包装ですが、保管に便利な「おもちゃ袋」入り。
手に馴染む、扱いやすいボディサイズ。舌パーツの長さは約6.3cmで、本物の舌よりはちょっと大きめ。
ナチュラルな表面のザラつきと、舌に力を込めたときのキュッと締まった硬度を再現。リアリティが違う。
動作レベルは3段階。LOWだとゆっくり、ねぶるように動き、HIだとイジリー岡田のような高速レロレロを発揮。
中芯を曲げればスイング幅を変更できる。調整時は必ず電源を切った状態で、ゆっくり力を加えよう。
電源は単四電池×3本(付属)。ボディ裏面のカバーを開け、電池ボックスに正しい向きで装填しよう。
唾液系のローションを使うと、ジュルジュル感が増していっそう卑猥な演出に。
クンニ好きの女性には本作でヴァギナを責めつつ、自分は上半身を愛撫…など、責めのパターンが広がる。