彼女だと思い込んでいた幼馴染がコンドームを買わされていた事実

ソーラーぱぷりかの「俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話」は、恋人同士だと思い込んでいた幼馴染を同級生に寝取られるエロ漫画。主人公の佐藤は幼馴染の女学生、明音とずっと一緒に過ごしてきた。二人っきりのデートは当たり前で、Hや告白はしてないけど、佐藤は明音と恋人同士だと思い込んでいた。しかしある日…。 フルカラーコミック55P。

コンビニから出てきた明音の持つレジ袋にはコンドームが…。そして同級生の木村と仲良さげに歩いていく。後をつけると、明音の家で口づけする二人。いつも自分が座っていた明音の隣には、木村が居座っていた。
慣れた感じで進んでいく二人の情事。自分が一番詳しいはずの幼馴染の見たこともない淫らな姿、聞いたこともない喘ぎ声。どうすることもできず自分のものを慰めることしかできない佐藤。
後日、佐藤は明音を取り返すべく意を決して彼女に告白をする。それを聞いても、木村との関係を口には出さない明音。その彼女が出した答えとは…。









俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話
・作者: ソーラーぱぷりか
・レーベル: ソーラーぱぷりか
・価格: 880円
・発売日: 2021年11月20日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved