両親の遺した神社を守るため巫女の少女が恥辱に耐えるCG集

傾世遊庵の「玩具巫女~がんぐみこ~」は、両親の遺した神社を守るため巫女の少女が恥辱に耐え続けるCG集。 両親の遺した神社の存続ため、事実上彼らの「性奴隷」になることを承諾してしまう巫女の少女の恥辱にまみれた夏休みが始まる…。

「イきだぐないっ!もぉイギだくなぃいいっ!!いや゛ぁああ゛あ゛ああっ!!」。神社の一人娘「美作葵(みまさかあおい)」。ずっと続くと思っていた平穏が、ある日突然崩れていく…。
突然の母の事故死をきっかけに、父は酒とギャンブルに溺れていく…。そして後を追うように自ら命を絶った父。さらに父の死後、ギャンブルで作った多額の借金があったことが発覚する。
借入先は、村の有力者であり、美作神社の地主でもある「飯島家」。飯島は村でも評判の美貌を持つ葵に目を付け、返済を待つかわりにある条件を提示する…。“夏休みの間、一切逆らわず『奉仕』に徹すること”
両親の遺した神社の存続ため、事実上彼らの「性奴隷」になることを承諾してしまうアオイ…。そして、悪夢の夏休みが幕を開ける! 「ゲームだよ、ゲーム♪」 「神職は忍耐が大事‥ってな?笑」。











玩具巫女~がんぐみこ~
・作者: 傾世遊庵
・レーベル: 傾世遊庵
・価格: 880円
・発売日: 2022年07月01日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved