ナノマシンによって徹底的に開発されてしまうセピアちゃん

デベロッパーズの「セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。2」は、組織に捕らわれたセピアは新たな調教マシンの対象に、ナノマシンによって身体の自由を奪われたまま徹底的に開発されるエロ漫画。餌食シリーズ第5弾!! 敏感クリトリスは機械の餌食になった! フルカラー48P(表紙込)。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年10月01日の総合日間8位、2022年10月01日のマンガ・CG部門日間1位、2022年10月01日のマンガ・CG部門週間9位にランクインしている人気作だ。

イヴが触手パンツに調教されていた頃、セピアは調教用ナノマシンによってクリバイブによるオナニーを強制されていた。彼女に与えられた命令は「自分自身を気持ち良くさせ続ける」事だった。
オナニーの後は「愛液洗浄木馬」に跨り、膣内を吸引され続ける。クリトリスの勃起を検知して作動するこのマシンを止めることは出来ず、絶頂を迎えてしまう。
自らの調教が終わり、ガニ股の姿勢で待機させられた彼女は、その惨めな状況をナノマシンの力によって実況し続けていた。
そのとき突如、イヴのフリをした触手パンツからの通信が届く。騙されたセピアは「クリコントローラ」モードを起動して、「クリトリスが勃起している間しか行動出来ない」身体になってしまう!











セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。2
・作者: デベロッパーズ
・レーベル: デベロッパーズ
・価格: 880円
・発売日: 2022年10月01日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved