ロリロリ猫耳姉妹が御主人様のいない間におじさんのオチンポ漁り

urasma0507_06猫は気まぐれな動物といわれているが、当然その性質は猫耳娘にも受け継がれている。かわいい猫耳娘は、御主人様以外の相手でもわりとノリノリでエッチしちゃったりするのだ。Oasis+「いいこにしててね、こねこちゃん!」は、猫耳姉妹が御主人様不在の間に不審者とエッチしまくっちゃう2人の猫耳こねこちゃんのお話。

ふああああぁ これぇ♥ほしかったの♥きもちぃよお♥♥

urasma0507_07ある日、おうちに突然やってきた不審なおじさん。御主人様が不在のおうちに残されていたのは、黒猫くぅちゃんと白猫しぃちゃんの猫耳姉妹だけ!

騒がれるかと思ったら、エッチなことにノリノリな黒猫ちゃんは「お盛んそうなオジサマが向こうから来てくださるなんてっ」のウッキウキ。

いきなりオチンポをくわえてペロペロご奉仕し始めたかと思ったら、恐がり屋の白猫ちゃんも巻き込んでいく。そしておじさんのオチンポでたっぷりイカせまくってもらうのだった。

urasma0507_08urasma0507_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved