セーラー戦士が正体を知られちゃったらいいなりになるしかないよね…
変身ヒロインにとって最大の弱みは正体バレだ。正体がバレてしまうと、周囲に被害が及ぶことは確実だし、あらゆる場面で危険に晒される。流弾屋「はるかと!」は、秘密を知られてしまった「美少女戦士セーラームーン」のセーラーウラヌス・天王はるかが弱みを握られ痴漢行為で堕とされるエロマンガだ。
こんな場所でこんなことをされて…感じるはずが……っ
天王はるかは、美少女戦士セーラーウラヌスとして、日々悪と戦い続けている正義の少女だ。しかしある日、不覚にも変身シーンを写真に撮られてしまう。
正義のヒロインが正体を一般に知られてしまうわけにはいかない。写真を撮った男は、写真と引き替えに、制服姿で一緒に電車に乗ることを要求してきた。この程度のことなら…と拍子抜けしたはるかだったが、彼女を待っていたのは耐えがたい恥辱だった。
電車内ではるかに密着した男は、制服のスカートの上から彼女の形の良い尻をなで回し始め、さらにパンツ越し、直接……とどんどん行為をエスカレートさせていく。さらに下着やノーブラの胸をまさぐられ、キスを奪われてしまう。
そしてついに彼のいきり立った肉棒が、愛撫で強制的にとろけさせられたその膣穴へと侵入する……。