【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!

ばるばらばるきりーず」で行われているイベント「覚醒! 運命の三女神」が面白い!! 三女神が封印された200階という広大なダンジョンを踏破し、異界でバトルを繰り返すことで、三女神を覚醒させる神具を手に入れる。かわいくて猛烈にエッチな三女神をゲットしちゃおう。

【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!運命を操る力に恐れを抱いた神々によってとある遺跡に封印された三女神。数千年の時を経て姿を現した遺跡に足を踏み入れた勇者たちは、三女神と出会い、覚醒させるために神々の遺したさまざまな試練に挑むことになる。

三女神は囚われの身。探索中に出現する異界でのバトルに勝利することによって、女神たちを覚醒させるためのアイテム(神具)が手に入る。貢献度があるレベルに達すると、女神たちが仲間になってくれる。
【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!

【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!イベントの達成度や貢献度ランキングでさまざまなアイテムやカードをゲットできる。三女神を解放するために頑張れば頑張っただけ必ず報われるイベントになっている。

まずは100階達成でガチャチケット&限定SRカード、200階達成でガチャチケット&限定URカードのゲットを目指せ! 貢献度ランキングは、6月10日までの前期と6月17日の後期で2回チャンスがある。SR以上のカードがもらえる1000位以内を目指そう。

三女神のカードを集めて神化させると……掲載したのは画像の一部。残りの部分を見るために頑張れ~~~♪ 三女神とも、マジでエロいよ。
【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!【イベント】遺跡を踏破し封印された「運命の三女神」を覚醒!!

■リンク
にじよめ ばるはらばるきりーずにじよめ ばるはらばるきりーず
にじよめ
神化の先にえっちもあります~♪ 「ばるはらばるきりーず」
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved