神様、幼馴染、妹、生徒会長、巫女とラブパニック「かみぱに!」

urasma0611_18原画・しんたろーの同名ADVゲームのソーシャルゲーム版。幼いころに過ごした田舎町で一人暮らしを始めた主人公の元に小さな女の子が押し掛けてくる。なんと彼女は神様。その名は「天泉森雨古依命」。押し掛け女房ならぬ押し掛け神様とのいちゃラブパニック恋愛ADVが「かみぱに!」。

神様、幼馴染、妹、生徒会長、巫女とラブパニック「かみぱに!」神様と言っても、威厳とか神秘とは無縁。わがまま、お子様気質、プライドだけは天より高く、「無礼者ーっ!」が口癖? 名前もちゃんと呼んでもらえずに「古依(こより)」と省略されてしまう。

小柄でほのかに…本当にほのかに膨らんだ胸を愛でつつ翻弄されたいって人にはストライクど真ん中の神様だ。

神様、幼馴染、妹、生徒会長、巫女とラブパニック「かみぱに!」そんな神様が一人暮らしのはずだった主人公宅に居着いてしまったもんだから、幼馴染にして世話焼き女房タイプの片瀬恵は気が気でない。小さい頃からの習慣で窓伝いにいきなり主人公の部屋に入ってくる気安さもある一方で、秘めた想いをなかなか伝えられない。

自由奔放、傍若無人な神様とは対極にある娘だ。85Dのスレンダー巨乳なので、その面でも対局w

神様、幼馴染、妹、生徒会長、巫女とラブパニック「かみぱに!」さらにさらに、兄妹仲が最悪で凶暴とすらいってもいい妹(香原瑞希)、生徒会長にしてこれまた幼馴染のアクティブ娘、九条天音。鳥居を修復できないせいで古依に頭が上がらない爆乳巫女の霧島乃々香。

こんな5人の個性的かつ魅力的な女の子に囲まれたいろんな意味で理想的な田舎暮らし……穏やかに続くわけがない!!
神様、幼馴染、妹、生徒会長、巫女とラブパニック「かみぱに!」神様、幼馴染、妹、生徒会長、巫女とラブパニック「かみぱに!」

■リンク
にじよめ かみぱに!にじよめ かみぱに!
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved